atashi9's weblog

10だってあるよ 

直す気ない時は価値がないみたいなこと言ってるの変じゃない?

わからないから直せないとか前は言ってたけど。

 

TBSのドラマんでなんかやってるけど、根がおかしいからだめだから、次は無いよ。

雑誌がどうのとかで勝手に味しめないで。

編集長の分は理解が乏しいし嘘富山臭くバルク長野で。

富山、福井、鳥取とか区別ついてないでしょう?

マガジンハウスのスペインのに迷惑なんじゃないの?

5だし。

 

同性愛者みたいなのや宝塚ファンにも私は違うし。

全部バレてるよ。逮捕者出てるのに直さないとか何なの?SKDのは暦にあるけど、

大体淡路恵子さんの変えないで。何で変えるの?ちょっと悪意が強いよ。隠蔽工作っていうか。

 

バイク事故あったでしょう?他にもブクマはしてないけど数件交通事故は出てる。他にもいろいろ。

双子は組合わせが違うので国際標準ではなく尖閣諸島問題等に悪いし。成立しないよ。