atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジョージ・ブレイクを死神っぽいと思ったのって韓国の何かみたいだよ。

韓国が何か日米関係のどこかに対して誤解があるやつ。

新聞部の特訓のだな。あんまり通じてない時もあったけど。あたしみたいな見るやつで9のは不慣れだったのもあるんだろうな。678イギリスはそういう癖がちょっと。ネットに出てる顔じゃないよ。

直そうとしてるのが裏目になってどいつもこいつもみたいになって、韓国が日本に不信感持つとかあるっぽいな。

 

たぶん朴さんのに思うけど。韓国の筋の整理はあんまり思い出せていないけど。

 

そういうふうに韓国が誤解するようにしてあった。今でもそれでおかしいんじゃないかな。

 

 

嘘ので大人になってからやってたのは悪い。

最近のも全然だから違うんじゃないかな。

 

そいで小さい時のそういうポシェットしてたのさ、子ども新聞部なのに、情報バラエティ制作会社の子にして隅とかしてるのだめだって亀山が言ってたよ。サイバーエージェントはこういうのすごい悪いんだってさ。いいの取ろうとして要らないもの投げたりなんかよそに勝手にやらせたり。

サンケイリビングとか。それだけなのがだめなんだってさ。三島と沼津って近いからとんできた場所が沼津市だと何のやつかなとか思うから。雅彦がやってるならいいけど。三島何か妙に荒らされ過ぎだし。