atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゆがみやばい

 

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray]

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Blu-ray
 

これも失敗系譜のやつ。

 

ゆうが9あるとか思い込んでおかしかったのでおかしいし、そのまま送ってもちょっと。

ジョージ・ブレイクの通顔知らないんじゃないかな皆。あたし子供の頃死神っぽいとか言った?誰も別に身近で死ななかったけど。

ネットとか変な広告屋って気軽にメディア度高い人使いたがるけど、だから変なコード踏んだり書くんだよ。

ジョン・レノンですら死んだのに。

顔どんどん変えるようなこと相当やっててゾルゲの真似してたのどこで何したか言わないようなところから何言われても救済策なんか簡単に出すものじゃないと思う。おかしいんじゃないのそういう広告屋って?犯罪組織だよ。

 

そういうのって大変だし、キャンディランドのもおかしくしてた人たちに本当無理だから映画のとか。

 

無理。足手まといどころじゃないよ。勝手に動いて偉そうにしたり、あり得ない。死刑だよ普通にすでに。

教えるのも危険だよ。