atashi9's weblog

10だってあるよ 

レベル低い

丸田佳奈いつも出るの変なんだけど。

バカだし。

どこでけつ横領で組んでんだよ?

前科あるような極めて強い悪意のところは厳重にやらないとだめだよ。

 

 

名古屋6と女子医の組み合わせって悪くない?

 

春とかに調べたらそういうところに院内感染出ていたし。井上病院とかさ。

今更わかってないとか意味不明。

東大の児玉龍彦先生ので調べたので。

違反だと思う。三重大も2018年から少なくともおかしいし。

広瀬すずもそれともう一つの要因でも感染してたよね?

 

ショボ系。

 

何で麻酔事故起きたかわかんないようなのテレビに出すなよ。

 

6終わってるパンピー入りすぎ。自衛隊のも変にするし。

気軽にやってはいけない。

すでに違反レベル。