atashi9's weblog

10だってあるよ 

うるさいじゃねえよ、木下監督ので全部違うわ、要らねえ枷かけてきてあり得ねえわ、それ業者がかぶって担当者から病気になるの何で魚や家に出してんの?

相当根性曲がってるよそこ下から上まで。死人バンバン出るレベルじゃんそこの会社。

白鷺もおかしくしてたのとか今までの借金請求されるの隠して逆ギレしてんなよ。

 

大体お前らあたしの上に立つんじゃねえよ。最悪。

 

オークラとか赤羽橋で出てたところあたしは使うの反対だね。不正だから。

 

あたしがこの間米大使館付近行ったその前、道の舗装がどうのって言ってた時のカップル調べといてアメリカ。

たぶんそのグループから。

ヘマ多いし既に信用値しない。

ロシア大使館はむしろ嫌がってる、鏡嫌がってる。今回はどこかで日本に悪い動きもあるからなのもある。

フランス大使館はわかってない。

 

糸島のかっぱらいノイズは子供に既に悪いし。

悪いよ。

霞ヶ関にも言うよ、

おまえらおかしいって。