atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この盗み?

カレーの百貨店の催しの、サニーデイ・サービスのはたぶん誰か黒沢清監督ので曽我部恵一のはあっても大丈夫だけど、一くんの出さないのおかしいと思うよ。出しにくいのはわかるけど。TYOは見たところ悪くないけどさ。むしろ良かったと思ってるよ。東北新社嫌い過ぎるから。

イベントは行かないよ。寅さんの観る時間とかぶるから。話すだけらしい。広告屋の人は歌わなくていいです。この間sony parkのでは歌ってたからまた歌うのかなと思ったけど。

一くんは小山田圭吾walkmanのも見といてね。

 

どっちの姪でもだめだね。あたしの方が上だから。しつこくわかんないやつ全ての工作は効かないよ。

昔のだめなフォーメーション大抵要らないか大幅に変えないとだめだね。無断であたしから盗むってだめだね。

 

前田敦子多くしてて変な旦那ので一くんのお父さんの方はずらすっていうか盗みやってるんでしょ?地震今のところ軽微でもずっと起きてるんだけど、一くんが無いので不味いんだと思う。あたしも面倒だと思っているけど。

 

前田敦子の癖酷いよ。うちの母親に病気送らないで自分で引き受けろよ。第一子男でも他の人にも迷惑かけてるし。

何か朝子出してるのおかしいでしょ。千葉で洋菓子屋どけたらすかさず入ったようでそもそも計画的なんだろうけど、夢で転送してきたり悪質なのでどこでやってるのか突き止めて処分して。あのさ、先ず秋日和の麻布のお寺の返して。違うから。そういうのだめなの。関係ないやつでなんちゃってのままあたしでやらないでよ。とんでもないよ。どこでこれ過去に適用した?疑問持たずやったYahooも含むよ。公安呼ぶね。7じゃないし。27?何かしかも6匂い8酒場で大成やってないのにそうするし。何で芙蓉グループでずっと我が物顔なの?前田建設に問題出てるけど。そんなふうに安田善次郎悪用するべきじゃない。

何千葉女であたし落として真ん中に上がってんの?

 

松竹これどこでやってるの?安田大サーカス団長の使って組み立ててるっぽいよ。サイバーエージェント松竹芸能のそれ片付けてくれるかな?何でそんなの起きてるの?吉本からお金もらってるの?いずれにせよ筋悪。片付けて。連絡も送れないように警察で止めて。

消化する位置が低い。

円谷だからおかしいの?日活のにかこつけてすごい行儀悪いんだけど。吉永小百合がクソなの同様にあたしにそれでただで済まないよ。

済まない、済むわけがない。

 

シャープ空気清浄機ので東芝のあたしの使ってるのそれ公認なの?寺の話東芝聞いたの?富士通もおかしいし。あたしそのシャープの家の中にあっても古賀さんのやつは側にあるけどシャープのはほぼ接触しない場所に置かれていたし効果不明で既に捨てられてるよ。

後藤さんの邪魔しないでよ。後引っ張るのそこで乱用してるの東芝で差し押さえなよ。エレベーターや家電から変な難癖、因縁つけてるやつおかしいよ。

 

007のトレーラー2つ目見たらやっぱり銃3つ要るっぽいよ。奥山さんが何かしら一つはあるけど、あと2つ考えといてね。ちゃんとした銃。刀期っぽいしタテに不満言ってる最中ご面倒だけど。

後プロはアメリカ情報系ちゃんと配慮してね。