atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-22から1日間の記事一覧

逆走事故の注意喚起出てるよ

何か幻冬舎関連で逆走事故の出そうな流し方をしてる編集者がいるらしく、注意喚起っぽいです。 暦にどこでもある私のでも接点少ない人の乱用で出るけど、失策の改善でそういうのでるから直せないと言うのは嘘のいいわけだと思うけど。

第一子の相手は弊害がすごい出やすくて(結構怖いし、嘘っぽい暴力性高いくそヘーゲルはだからチェックしないといけないし、だから東急は救い用のないくそだし凄まじく悪い。誰にそういうの出てないか、観測は既に結構あってネットのおかしいのはちょっと変だ…

シャープくそ

シャープと富士通がくそで無理なものやってるまぐそで変だということがわかりました。何であたしのところ止めてるのかかなりちょっと理解しかねる悪質さ。病気だけ増えていってる。キャノンもこの一味ですか?

CAとソフトバンクの放棄と横流しと、博報堂の違反

今の変さ - atashi9's weblog 一くんさ警察の高崎さんとやってたの、これで澤本さんのソフトバンクのはこれのなんだね。 黄金の犬 [DVD] 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店 発売日: 2014/09/26 メディア: DVD この商品を含むブログを見る (これ大映でも…

強欲ばばあのダメな件

何で失態を回復させないで、国の安定した成長望めない策しつこくやってんの? そんなので世の中の真ん中に入ろうとしてんじゃねえよ。 梅の場合、ポピュリズムが進みやすく、登用する責任はその回避が伴い、それができないなら、弊害は運用事業者に出るよ。 …