atashi9's weblog

10だってあるよ 

電池のずるなどで荷車

車載電池のシェア1位と2位うさんくさい。1位の水道から炎のっぽくない?ソニーの人は何か知ってるかも。外でも結構危険度ある。

大塚の嘘の博報堂は変に考えているし間違えるととんでもないよ。

2位のは元農水大臣の操作で東芝から盗みと鳥インフルエンザ東芝から盗みで延岡燃え燃え、大阪のコロナとか。9台ずらしやカネボウから嘘で病人けが人でまくり、NECも損。顧客のテスラもインチキなのアメリカで対応したけど。

サムスンも何かやってるっぽいけど大阪変。

 

バッテリー変えたばかりなのに静電気起きておかしいんだ。化繊着てないのに。

わかってるからずる回避の部品付けたら何かいろいろ言われるけど。

 

ずるは工夫と言えないと思うんだけど。

燃えるから危ないってどっかでどうせ燃えるし。

松下おとなしいと思ったらこういうのやってんだよ。感覚的に察知して全部東芝の電池に変えてんだ。

 

経産省これどうするの?

メキシコの誘拐の外務省行って見る手間かけてもいいと思うんだけど。