atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日東北新幹線そばで火事出てたけど誰か旅行させて出したのでは?感染者も増えてるけど。筋が嘘では?どこで詐欺行為やってるのか。

映画ので違うものでも異常に盛りたがるのはどこかでやってるのでも感染者増えてる。違う人違う場所においてるとか。神戸出身丸川珠代おかしいし。

 

電車のでやっぱりあたしや他の人からずらして子供でやろうとするので事故や事件起きてる。費用も高くなってるし。

新幹線殺傷のもおかしいし。わからないのに執着してる会社が複数ある。酷いインシデントなのに。

 

日立、東芝に聞かないとだめかもしれない。日立じゃなかったら東急の変なのだろうけど。東急気持ち悪い。

他にも京急の大事故みたいなのしつこくJRでやるとか危ないし。

万博前にかこつけてずらそうとしてもだめみたいだよ。そういう動きがありちょっとおかしい。

旭化成はろうそくの科学とか入れても燃えたからもうこれ以上限界だと思う。

他の仕事が入りにくいし、子供が学ぶべきもの消化できていない。そこ博報堂?おかしいと思う。何か恩着せがましくしてるけど変だよ。ちょっとあたしから盗んで見返してやろうとかみたいな感じで頭おかしい。

間に盗み目的で関係ない人入ってないかも見たほうがいい。

 

誰がどこで舐め腐った態度なのかそういう態度とってるか、だめな場合に歯止めがきかないし、知性が低い。何やってもおかしいと思う。ハイデガーだか読み方おかしいのでは。