atashi9's weblog

10だってあるよ 

裏の作業省きたくて教えないとキレるけど、負担かけといてちょっと知れば無能呼ばわりしてくるの流行ってるけど、はてな内でそういうの無いよ。Yahooとかどこが邪魔してるかいつも見てるし。

他のネットであたしの絞られてるのははてな関係ないし、サイバーエージェントがずるなんじゃないの?

 

ティロリー鼻から牛乳とかひろゆきのせいにしてたまに出すやつもいる。

 

雅彦、球体変なことやってるやつ危ないんだけどなんだと思うけど、朝日新聞それわかってないよ。

東芝の後藤さんに言っといて。何か変なんだよ。今日とか芸させられるけど何が何かわかってないっぽいでやってて東芝の抜くのがあったら嫌だから。

太陽電池のそういう感じ。スタンフォードは怪しい、インドのは現米政権の関税意向こそ合ってたっぽいけど、なんか妙。