atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうかアメリカから来るの等読んであたしが何か言う、この事実知らなかった人が多いし、薄々わかっても奪おうとしたり無いことにしようとしてたNYに住んでるのか秋元康のって変だよね。

だから失われた何年ってなんだよ?

そいでそのリスニングの際、荒れた感情丸出しにしてくるメディア製作者のそれって何なの?

まぐそのそれはやめてほしいんだよね。まぐそって東急だと多くなるのかな?

 

あのさ、先あたしは侵害や強奪やられてんだよしつこく深度もあるやつを。周囲の人にもだよ。しかもそれで社会の経済的損失も大きい。

だからそういう基盤で世間でも気づかないうちに10万20万もっととかずぼっと抜かれてる人も少なくない。

しかも様々なところで社会のクオリティは下がっている。

 

だからそこで我が物顔になったやつとかっかしてる人増えると変になるんだよ。

盗品で調子こいてたやつのうち悪意の高いものは変えないと。

野良ストリーム今時分余計わかんないけど、脳内でムカつくって前頭葉変かもよ。それ極めて現代的じゃないけど来年からもっと減るといいね。世界的にもアメリカでも悪そうだけどね。端末の問題。そういうのでも、川崎のは悪質だよ。あそこに無くても。そういうのや半導体絡むところでも荒らし過ぎたらもうアウトだよね。協力関係があるから。厳しいとかではない。国際状況見て理解できないのは極めて社会的に今までと違ってだめなんだよ。

精神的に不安定とか健康的に真贋するとかいう感覚最近無さ過ぎなんじゃないかな?いい選択肢や考えにくいでしょそれじゃ。

もうそういうので荒らす連中の品定め始まってるよ。だから教えてるんだよ。

 

 

映画屋の方がまだ治すの慣れてる感ある人はいる。

 

 

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray]

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray
 

これが出てたのは本当。

片付けろっていうの。

不動産と麻薬。

トランプじゃなくなってジュリアーニも邪険にしてなんか悪そう。

安倍さん、トランプ大統領とゴルフやりに行って聞いてくれればいいのに。