atashi9's weblog

10だってあるよ 

別に宅八郎ので何言われてもいいから。

利用されてたなら気の毒だよ。

 

マチズモ云々とかあたしは関係ない。

リクルートの柄悪い社員のそれとわけた方がいいし。

あたしちゃんと動かしてれば失われた20年なんてなかったんだよ。今それ取り返しや修正して何が悪いの?

 

変な人あげつらって嘲笑する文化は左気味25。

あの頃だと、もっと非モテかどうかでくくった方が今時にはいいし(きもいの未だにわかんないし女性が口真似で言っても尻軽の馬鹿としか思われないよ。左そういう女だけ多すぎの今ってそれもSNS業者が新興宗教的に。)のと宮崎勤の影響が大きい。

 

 

単なる冷笑グセだったらやめたら?本来襟から盗んだ慶応に出るべき癌が違うところに出てるのおかしいのもわかんないのってメディア価値低いよ。ebureとかおかしいし。隠蔽やるやつはもっとだけど。

女性役員がって言ってる時にこういうレベルでMBA乙微妙みたいなのじゃ困りませんか?性別問わずこのぐらいじゃ困る。

何で政府で妙な政策上がるの?普段文句言ってますよね?

 

映画のはこのやり方で暴れないと治らないしね。

 

結構狂いが酷い。見城は古いし。古くなかったらああいうこと起きない。ディスクレシアの拾い読みみたいなの増えすぎ。

 

ネット上に今までこっちの方がむしろないのがおかしい。うさんくさいにもほどがある。

普通の映画レビューもお宅さんのだと少し違うからさ。