atashi9's weblog

10だってあるよ 

これでも戦えるか?商売続けられるか?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/01/171638

何でこれであたし下げたり干す理由にした人いるの?親戚のおばさんであたしにどう言われたか。

謎タレント売春とかのが

アヴァランチっていうドラマ今日やってたのになってるっぽいけど。

恵比寿で?

 

こことライブドアからラインと後どこ?リクルート、東急。他は?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/215520

麒麟にずれたけど博報堂アサヒビール系のでは?

 

襟のは?

 

小山と可士和夫婦とどこ?可士和妻の勤め先はこの頃の後?

リクルートも恐喝してるようで変だね。

 

何か岡崎京子の漫画だったかから想像を膨らませ荒涼館をおかしくした捏造コンテンツはあるけど。林真理子のもおかしいのがあった。

 

こいつらに、関連する広告屋、ネット会社に子供に関わる商売させて大丈夫ですか?

 

島田紳助、押尾、森喜朗等政治家子息他。自民党以外もあるね。

空港とか?)

 

エジプト枠ですら危なすぎてだめだと思う。既に子供に自殺者何人出してるか。