atashi9's weblog

10だってあるよ 

早稲田の研究のみたいな病気の他人の憑依のを送るのは違うよ。

それは千里眼持ちに失礼な過労のかぶせ方。

他人の気持ちがわかるようになってほしいって言うのの歪曲やめろよ。嘘の遺言、いいとこ取りの糞女のチャンネル混同酷いので。9だと思われて片付かないけど嘘10で臭いし。そこの悪質業者死んでんじゃないの既に?そういう映画近年も評判だったけど私は見ていない。

 

患者にもいつも悪いしね。業者都合の失敗は業者で負うべき。

 

他の面で支障が出るので安易にやるバカ警察逮捕してください。

 

この間の嘘撮影の捕まえてくれて良かったけど。