atashi9's weblog

10だってあるよ 

でたらめネット編集の映画だめだよ

三井のをずらしてる、博報堂から、サイバーエージェント他いろいろずらして軸がおかしいの歪曲酷いの通じないよ。富士通がおかしかったにしても。

偽計業務妨害っぽいよ。

 

何で角川は春樹の母親の利用しておかしく動いてるの?都合良くあたし下げて、あれだけ富山の嘘で洪水起きてるのにバックレてるの?

角川の昔からの嘘そもそもおかしいんだよ。

あたしそれ生まれた時に処理済んでるの。

何で黙ってんだよそれ映画関係者?

 

何でそれでそういうのを他人気味にTBSはやってるんだよ?そういう高ちゃんとつけないの全部麻薬出てんじゃん。

 

後、松の汚れ被害すごいんだけど。

薬師丸ひろ子のを東映はどうやって入れてんだよ?バカじゃねえの?