atashi9's weblog

10だってあるよ 

伊藤詩織さんのだけど、警察庁長官は責任かぶってるだけだよ。

 

ちょっと他に考えないといけないことがあるので言えないけど。

 

そもそもこういうジャーナリストなのに釣りやる癖は良くないんだと思うよ。インタビューとは違うんだから。外国でバイトしてた時の癖も見直した方がいい。ジャーナリストが他力本願だとそういうことみたいになるのか、悪いよ勿論山口は。後批判してきてたのは安倍シンパじゃないと思うよ。そのぐらいのこと大変でもわからないと。ネタの小競り合い原因だと思う。ジャーナリスト界隈のシバキみたいなものか。

だけど見抜くのに、無理なら政治とか無理だし、これ以上は心に悪いよ。

TBSとか報道普通に変だし、抜擢に結婚何回もしてないと選ばれないとか感覚がおかしい業者や朝日もそうだけど、福田事務次官にはうるさかったけどその調べ方がをうるさがってただけで(何か電通絡みだけど両人どうも。財務省の定期荒れ知らないならろくなやつじゃない。聞き方でそんなんじゃ嫌われるよという意味)、元局アナが局内でもセクハラあたりまえだったけどって言ってた。

 

っていうか、新潮社、やってねえな。