atashi9's weblog

10だってあるよ 

しらじらしいし迷惑

今まで出てなかった岩手でコロナ出てるの薬物夫婦NHKに今晩やたら豪華に出てるからぽいよな。組んでる音楽家バカじゃねえの。

小沢健二のもこういう影響だし、謎ををおでやるってないわ。すげえ孔雀バルク。ポストモダンは薬物の幻視と違うから。

入れられてる人、何か病気やヘルニア被害出されてたし。何かといつもだよ。すげえムカつく。

 

MISIAのあって危なくないの?

 

真似渡英の夫婦ので反町さんこの間番組休んでたよな。東映かテレ朝から説明あった?

 

ヤンキージャンキーバカの面倒見るの嫌だ。

昭恵夫人皆嫌いでしょ。

 

エリマキトカゲっていうかなんかあれだよなだめな女王のだよ。よく教養なくロンドン住むよな。

エリザベスⅰからエリザベートでウィーンでテロ。

 

資生堂直して。

宮沢りえに自分の子ども自身のためにやること以外で変に出させないで。エリマキトカゲので嘘なおかしいから。危ないよ宮沢りえ自身も。ソニーのだと襟で部分であっても。

嫌だブスの侵害はもっと。スーパーの店員のなんかの通販化粧品のでいじめ受けたよそういえば既に。疲れてない?とかいうやつ。妖怪の盗みのだよ。出したくてたまらないらしく連呼された。出てないけど。

カブス老けハラスメント過剰にやんないでよ搾取でしょそれ。(石田ゆり子で散々やってたけど。だから今、女の自殺者増えてんだよ。FBIが取り過ぎで過重労働だってアメリカで問題になってるのでトランプが解任バカバカしてるのもある。)しかもジャンキーで。何でみ盗って行くの?何で砂糖壊すのだったら?本当にとことんだめな馬鹿さが耐えられない。失われた20年なんだと思ってんの?何でロスジェネってあったんだよ?襟も怒ってたし、姪にもこいつら今異常に実は悪い。