atashi9's weblog

10だってあるよ 

宮沢りえうざい

宮沢りえがごくつまからおかしな松でみ落とすの嫌なんだよね。

よく考えたらあの女キモいよ。

破談ばっかりで当たり前。

 

何かプルトニウムくせえしよ。中島そこまで無理だし。一くんも怪しいけど。

 

こういうこと書いてる時ので、涼しい顔してる大女優ほど偽者臭く、バカにしか見えない。終わってる。

 

まだ出てるんだよな変質者。

 

今、なんだよこのエセ松っていうので揉めてんだけど、

 

おめえらあたまどうかしてたよ。

(東映には出ない)

バカじゃねえの飲み屋のばばあの言うこと聞いちゃって。

 

右近ぬるくてうざいし。そんなので大阪に恩義売られんの嫌。

 

母親亡くなったけど、それ逆噴射しないで。

 

そのうち松本清張全部読むから。

 

死ぬよこれやっぱ。

 

若松監督が冴えててただの人形だったし 。

後、宝田明さんの話の方が真実味ある。

松坂慶子さんには映画にも出てもらいたい。