atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-21から1日間の記事一覧

しらじらしいし迷惑

NHK

今まで出てなかった岩手でコロナ出てるの薬物夫婦NHKに今晩やたら豪華に出てるからぽいよな。組んでる音楽家バカじゃねえの。 小沢健二のもこういう影響だし、謎ををおでやるってないわ。すげえ孔雀バルク。ポストモダンは薬物の幻視と違うから。 入れられて…

寅さん34

松竹創立90周年にしてもこれは豪華。バブル前でも豊かな時代だったのかと思った。小学生だからあんまりわからないけど。 男はつらいよ 寅次郎真実一路〈シリーズ第34作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 以前にも見ている…

市川崑監督の晩春リメイクのを98年頃は松竹どこで買った?松竹衣装分以外狂ってるよね。新富町、区役所の前に出る税務署あった通りやのあたりだとふざけた松竹衣装ぶる電通でもない業者いると思うここ数年は。1の妙な一人親支援ので悪質にしていたのなんか入…

何で10も19も3系も高いあたしでもなく、相手が業界の男でもないのに勝手に使おうと誰かそこいらのカップル置くやついるの?無効でしょ。 サクラから目のやつで大阪でおかしくするの変なんだよ。ちゃんと守れる読売以外権限無い。