atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上radio 10/31

また暦の重層があって時間わかるかな、

 

https://youtu.be/IXQ-PWVsiDk

誤5じゃね。ゴリラだのだめなんだよ。

博報堂電通目の敵でアサツーのだと朝日広告社なんかいつの間にか亡くなったし薬物多いし孔雀でだめなのに。

Chuck Berryのこれじゃないかな。いつ亡くなったんだっけChuck Berry

https://youtu.be/S1i5coU-0_Q

JohnとかMichael系を読めてないの変だよな。

 

Reach out I’ll be there酷いというか三菱電機不正出てたけど、

https://youtu.be/tPMcKWKgZWYこれは、

https://youtu.be/C9TGlhaZACsこれだよね。

または

https://youtu.be/L5ClwDuIBMU

 

ロッシーニ泥棒かささぎこれゴリラだめで、

これ嫌なの。

https://youtu.be/eaHdQXcEqoY

8区の梅宮アンナっぽいの変だから。

何だか知らないけど角川春樹の薬ブレみたいなの東映でも出ててそのまま出しときたいみたいなの変だよな。

 

出ていっちゃうっていうか

https://youtu.be/boJhWtw-6Gg

そのまま酔うアホみたいなのもいるけど真面目に働いてる人もいる。

https://youtu.be/hlQVKVUp65c

佐野元春のは佐藤隆信が電通辞めた頃ガタガタしがちだったのも読めてない人未だにいる。

曽我部恵一は今かなり健全化に貢献しててすごい。

 

スガシカオのはアフターダークの関本さん関連かまあでも何かうーん海底ケーブル関連かで見えにくいけどネットの嘘っぽいの整理した方が良さそう。跡取り息子ただ乗り妙な人もいる。

 

8区の問題のように残った腐ったエディー・マーフィー問題ありそう。誰もがカスは嫌なんだよかけられるの。

 

アート・テイタムのはマイルスの何か。

 

国境の南のは

これとhttps://youtu.be/zSKtsNYmeYg

人の見方が。

これがあるけど

https://youtu.be/2TCJycSu0lk

メキシコで妙に薬やってる系はブレるよ。リクルートの嘘っぽいのはこの頃からだめなはずだし。

 

これはApple関係なくスコットランドアイルランドの事ちゃんとやらないといけないんだよ。ダブルオーとか。

https://youtu.be/uiGFZUnJgqU

シリアのとかバカみたいに思うんだよな。

 

Lazar Berman 8. Le Mal Du Paysはグリーンスリーブスみたいに聞こえるね。

元の多崎つくるので出てくる恵比寿辺りにいたりする糞って亡くなってないのにあたしや従妹死んだとか言って消したりするんだよね。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/023641

ここに書いたようなのや、本屋で荒らしたのやら、

今日の8区の襟潰しても嘘松だし河川直しても、冠水やらまた水害出やすいよ。慶應が上の姪のしつこく持ちたがり、あの辺りのバカしつこく嘘で作るの友人の家使ってやってるけどだめだね。親和価のダッシュのようで悪用だめなんだよ。

 

このぐらいかな、結構大変。