atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂でワケわかんなく文学の入れてるの邪魔。病的。そんなの無効。

要らないし。

2年前の冬からそこおかしく全部記録しているけど、ひたすらおかしいよ。

狂いの元は千葉の富山語りのっぽいけど。静岡でも酷い火事出てたけど。そこで意味不明に入る昔からその名古屋から変わっていって乗っ取ってる神戸嘘っぽいの迷惑なんだよね、襟の消してるし。今襟のとられたもの、襟で上がった女優が今魚食ってんのばかじゃないのとしか思わなかったけど、そこ従弟に本当に酷いから、何その最悪な操作と思うわ。精神疾患のクズ業界人と女優は消えろよ。長沢と綾瀬。消えろ。女優が絡むと火事起きないよ思うなよ、あたしは燃やしてやる。宮沢りえの映画のだって燃えたよな?

長門裕之の家も燃えたよな?てめえらがわりいんだろ。湖に落ちるか?その勢いで今来てんだよ。知らねえよ調子こいてるてめえらが悪いんだよ。脅しじゃなくて忠告だから。

 

繰り返して男女両方両輪ってそれ破綻してるだろ。理由なくそんなのでねえんだよ。何そんな架空の出して三浦和義みたいなことやってんの?

破綻した場合何優先するかって実はあたしのみなんだよ。

ものの見方が病的。

 

あまちゃん片桐はいりの人が違うのそれ犯罪に近いよ。公安に言う。そういうものに基づいたものは洪水や様々な陰惨な事件数件起こしてるのであり得ない。

富山についてもかけると勘違いが酷いわトラブル続出でだめだと思う。列車トラブルも多く出ていた。

 

武田真治のテナント汚れで教員の使えない言い訳で読み方にヒステリーとうつ病が出やすい。