atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下、甥のソニーの何邪魔したの?

あたしは即ソニーに文句言ったし、それでケツっぽかったしでシカトしてたんだけど、くれたのねこの間そういう訳で。

その免罪符で松下が、イヤフォン落ちるの駅員が拾うのJR東日本で手伝ってるの?

寅さんの31のって違う会社が犠牲払ってたけど、そういう履歴で警察とCIA最近すごい怒ってるね。あたしも訴えてたけど。感慨深い。

後リファのよく考えてね。

 

変な18出したネット系も本当にだめ。レベル低い。なんて言うんだっけ、小さい時からああ、バルクの納豆とかの。梅にそういう系の変なの湧いて東芝に悪かったと思うし。レベル低いよそこら。数字も変だし。