atashi9's weblog

10だってあるよ 

雪しかないのに大威張りの謎

昨日の八王子の事故だけど、ちょっとよく調べてくれないかな?ぶつかられた軽自動車が横転したの。

大阪の兄妹のだぶりのYahooのこハゲが使っててそれだめなんだけど、ちゃんと対策してるのに、迷惑なんだけどそのカツアゲ。ヤフーがあたしにやるそれ。佐川やアスクルがなんか変になる時がある。因みに理財局の問題の後ね。それとこの間書いた大阪の景気邪魔の装置のさ。やっぱり財務省判ってるんだね。変だもの。アスクルいつ火事出た?小ハゲ本当にキモいよ。

それと東急ででたらめに孔雀化させてるのね。

それで伊那市で妙な熊が出てるのね。

 

そんなふうにおかしく動いてないのに。

https://www.youtube.com/watch?v=E3FjPLr8wMg

この歌は山形県鶴岡市で見た雪らしいけど、それだけで保たないし、東急の古いのは本当は違反なのよ、あの友人のは。一昨日地震出てなかった?テロまたは過激思想だってわかんないでどかないの変だからさもはや東急は反社化してる。変な凌ぎでもあるの?

 

随分高齢者病院送りにしてるしキモい。

 

松井さんお辞めにならなくても。

船場おかしいの三菱キモいんだよ。何か頭悪い。