atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、最近車よく運転してるんだけど、今更志賀ちゃんの勉強、(エネルギー関連のじゃないやつ)がまた役立ってて感謝してる。何でかな。ドライブレコーダーのメモリもキオクシアにしたらやっぱり調子いい。

 

 

 

何で半導体足りないの?サイバーエージェントリクルートは潰した方がいいとあたしは思うよ。この状況で何も言わないとかどこの会社であっても御取り潰しに遭っても致し方ない。偽富山を山口バルクだけで胡散臭くやってたやつ捕まえないと。グリーとかラインも。火事出るだけじゃん。どんどん燃えるよ。オリンピックの貸出と別のこういうの掃除した方がいいよ全部。博報堂にもいるならそれとイタリア。イタリアで伯父の操作酷いしいつでも殺人やっていいとしておかしくし続けてる。こんな組み合わせで、工作したって、岡さんみたい死ぬよそこの業者。えり使った不正またでてんのそこの幅のきかせ方が何においてもおかしいんだって。何なのその比率わかんないバカ?えりもどきも含んでバランスおかしいんだって。そもそも出さないとあいつからだって火事出るよ。

富士通

東京エレクトロンおかしい左翼ならさ、調べた方がいいよ。自社でビビってやる気ないと思うけど。