atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-17から1日間の記事一覧

長谷川理恵の父親、自動車メーカーだったよね? そこのおかしいの酷いんだよね。 履歴見てその詐欺関わった全員許されないよ。 検察にも言わないとならないし。

松竹とかへ

伊右衛門サロンのさ、https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/121700019/041600007/ 多分千總の和服着て新宿御苑の茶会行った時、変な女の人に白じゃないんだけど、白っぽいお着物似合いますねと言われたんだけど、 松竹その着物の色見てくれる?地紋…

呪術廻戦っていうの、はてなの漫画の仕事の邪魔目的みたいにあたしにおかしく入れてるところ、あたしに邪魔なので、そのいらないわかしやってるの取り締まって。 どこの会社でやってるの? 東宝今時分に何考えてんの? はてなのは確かなのですり替えとか無理だ…

小松純也、チコの服のわかってんの?

理研の話書いたけど富士通と一緒に一回切って。 ちょっと遅いから。東芝に戻して。 だって地震からにしても福島の今年の震度6があったにしても、新型コロナも助成金の飲食店のも全部長谷川理恵と旦那のがおかしいんだよ。相当広範囲に狂ってるしネット会社で…

早く解析して検察に出しちゃいなよ。 本当に腹立つわ。続けててもどうせ大したことになってないよ。ただ働き搾取みたいなことやりやがって。何の権利もねえのによ。

サントリー、既に反社扱いになってるよ。 K476やってんじゃん。 詐欺じゃん。そこの偽計業務妨害と威力業務妨害酷いから作ったサントリーは反社だってさ。 今まで調べてなかった菅も何なんだろう。要らないんだよあんな会社。NTTもおかしくない? ニュース狂…