atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ業務改善命令出して総務省とか経産省

電通一局、楽天かグリーがメディア精度下げてるし電通総研呼んで調べてよ。博報堂も変だけどもっと酷くいろいろ悪いんだよ、夜中に起こしたり。

気持ち悪いし何でまだそんなのやってるのかどこに誰住んでて違反か調べてよ。15関係ないのに。

後こどもにも何かやっててこれ調べた方がいいよ警察。

今日だいぶ不正に26,36出てたけど処分して。

気持ち悪い。不正。職失しといて。場所全部言うから時刻と。ネットのせこいやつとか衛星でその時は見られないとして家屋に侵入の場合もあったよ。

 

東芝、やぱり富士通理研の富岳のいんちきなんだ。訴えたほうがいいよ。東芝の後藤さんの合ってるの辿ってないか見たほうがいいよ。本当に汚い。

ソニーも損してて酷い業務妨害だよ。最悪。すぐ禁止させて。

家族も被害うけてるんだ。