atashi9's weblog

10だってあるよ 

卒論書いてる人がいる時さ、学問的な懐疑の持ち方を、左派論考に悪用する広告屋や新聞、テレビいるよね?

ここで既に偏向したべくとるがあるのを自然発生としているので暗黙知を飛ばして出てくる意見に何か言うのは嘘リベラルっぽいね。

 

なんかそれと外国の考えが入ったりするのもDetachmentで見られていないのと新自由主義郵政民営化とか間違えてるかどさくさ残ししたがるのがあるように思った。それしきれない人たちでもないけど姑息に助成金狙う人は学術会議の外にこそいたりもするから。

 

誰が何の卒論書いてるかやもう期限切れの子入れるもだめだよ9無いんだしそもそも今本当にしつこい、また修士だからかなんだかで入れたりだめだよ。岡さんもらい事故っぽいから不正に何か上がったかもね。

 

何人バカの面倒見てんのかあたしわからないぐらいなんだけど、これからは卒論とかディベートだかで何言ってるかとかはチェックするわ。でもそれも妙に上げたらまた殺傷事件起きるだけなのに。