atashi9's weblog

10だってあるよ 

たぶん上の姪と魚くっつけた不正のを6がしつこくやってんだよ。

 

それと官僚減らしすとかで行政のレベル下げようともしてさ、だってバカじゃない、さっきの分析したら、あのレベルで内閣府入りたいってポピュリズムしかできない程度で(育児助成金からウィルスの流れかんがえてみて)、政策通政治家ほど今下げられてる。6は政治志向性にして逃げるけど、フジの記者より馬鹿だよ、ファクトチェックは両局ともおかしいんだしさ、

デジタルの遅れもそういうチャンネルだから変なんだけど、デジタル化勧めたいとかそういう時って既存のものバカにする状況無理に最近は作るから、そうしないとやや低レベルなそもそもの日本のネット屋食っていけないから、そうなってるじゃん、いいかげんにしてほしいよね。

そういうジョブズ神輿の嘘の真似はやめてもらいたい。

「あんなダサしょぼかったの、こんなにオレがかっこよくしてやったぜ」っていうのやりたいバカのいいようにしすぎ。

 

それがどうもあるから今の官邸主導にには反対なんだよね。朝日新聞も書ききれてなくて、あたしがこうやって双子ごっこ一人でやってて2と3入れ替える限度とか試してたりみばり正規でどうなるかとかやってるにしても、そうじゃなくおかしいからさ。勤怠おかしいだけなの本当に?