atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月22日のツイート

 

 

“Diane’s nail colours – Twin Peaks: Part 17 & Part 18 – Twin Peaks Discussion Forum” https://t.co/1425X6SbNb

“パープルマーガレットネイル - ネイルチップ(つけ爪)専門店ミチネイル” https://t.co/38iEZgnFkM

https://t.co/Tw6Wss6zkx

パンダ可愛い

酷いなあ https://t.co/pyfLvxQf1M

いや整えかたがさ。ちょっと普通じゃないんだよそこの業者。

どかなささ異常なんだけど

いや買うよ。バイオレットなんだけどなあ。

どこの子? https://t.co/Yfmi8kbFzV

またこれ最悪 https://t.co/fwnDlAqh96

そういえばトランプ迎賓館来た日の銀杏並木通り路駐大丈夫だったらしいじゃん。前ブッシュの権八の時もっと厳しかったよね?

何か嘘話がで安い

あたし職務専念のため子供生む機会を奪うって決めたのどこの会社かわかったの?調べてないの?

エイベックスでそういう話出してるの宮家で認可してるの不快極まりないんだけど。

何の嘘にしても酷いよ https://t.co/x6v7UNykvu

厚労省こういうの調べないんだよ。政治家のだからただのポピュリズムじゃん。

会計のとか話がごっちゃになるのであたしが○○をやめるとかそういう嘘話悪用するの異常に多いんだけどどこのクソだよ?

都合よく合わせんじゃないよ。何で何番目のまごだのつごうよくつかって結婚が決まったら落とすとか育ち悪いにもほどがある。 https://t.co/H9q82sV5h9

何でじゃあ宮家に新井だのゆきだのがでてんだよ?ふざけんじゃねえよ。

あり得ない厚かましさ

黒木は不正にはいるあの家のは嘘が異常に出るけどそんなことやってる業者は死ぬよ。

大体パラダイス文書のじゃねえかよ。代わりにいれようとしたのも。

宮家のやってるCA入ってるところおかしいと思うよ。そこのチャンネルとりたいだけで、他の弊害が大きい。選択肢がややおかしいし耐性がない。学習院もおかしい。

あんな時間のずれ出すか?

ネットで選ぶものはおかしいから大抵。米軍の事故こんなに出るか?

そもそも黒田さんの読み方も違う。そんなのわかんないような業者にやらせんじゃねえよ。ワイドショーのりなのがマジでキチガイ臭くて許せねえ。

何か和田さん甘いの糖尿病なの?

宮家の情報をノイズレベルで出すなよ。誰がそんなQ出してんだ?ふざけんじゃねえよ。権限返せ。犯罪だろ。

これロビー https://t.co/jFzmQnja9O

どうしたこれ? / “危険ドラッグの対価に…「ビットコイン」の匿名性と透明性は表裏一体 | ホウドウキョク” https://t.co/jLWmbKGSkE

2013年の記事 / “仮想通貨「ビットコイン」に頭を悩ます法執行当局―麻薬犯罪にも利用か - WSJhttps://t.co/jDs9Zcvimh

“【北朝鮮情勢】カンボジア北朝鮮外交官らにビザ更新せず - 産経ニュース” https://t.co/VKzqejSdUn

“「元グーグル」という肩書はいつか外したい――及川卓也さんが考える、日本の「残念なIT」からの脱出法 | HRナビ by リクルートhttps://t.co/YpGs6nrZ1L

今いろんな種類あるよね / “砂糖の有害性、業界団体が50年隠す? 米研究者が調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/26Bqft53dO

これ早く捕まえた方が / “米軍関係者私有「Yナンバー」29台落書き被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/U3UXK7Ch3s

“幼児教育・保育の完全無償化見送り…自民提言案 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YLgSxh8yxi

そういえば学童の周り、この時期暗すぎる道が多くて見ててひやひやする

あたしでも通りたくないってためらう道、何人かで歩いてるにしても微妙。

ノルウェーの森あんまり読んでない

盛りすぎててわかんない。死んでないし。NHK朝ドラそういえばゾンビ大賞じゃない?

何か最近急にケーブルの映画減った気がする

酷くない?精神病棟ってさ。確かにでも記憶戻ったけど。

あらすじ調べようとして、酷くない?とかgoogleに書きそうになった

出たとき小学生だよね?ハードボイルドもかなり無駄に出てたけど。

うーんそうかなあ? https://t.co/AhvX0tsHwm

地震

前もそんなことやってたのかな?実際一番問題だったの一くんだし間違いなく。

河合隼雄先生ももういないし

何か加藤123さんかわいそうだよ

だんけいだんしなんつったってどこがどうなってんのかわかってないようないけんあるし、酷いよ。よその家の人とか平気で出てる。

閉めた家からおかしく出てるのとか

87年か?覚えてないなあ。