atashi9's weblog

10だってあるよ 

暴力の元 各企業、大学等研究機関へ

電通、誰か広島調査して。

本当に変だから。

今動いてないのむしろ変だよ。

 

慶応の長年に渡る勝手な根拠ない居座り、核兵器の考えてないで、

あたしに原爆並の脳の障害や精神的ダメージを与えると言ったサイバーエージェントのやつ特定していなくてビジネス契約結んでいる会社大丈夫?

調べた方がいいんじゃないの?

まだ隠すの?

そういう業者が広島で何をやってるの?

暴力行為出し続けてたの何なのか、ソフトバンクで答えて無いの?

誰か特定していなくて都で雇って大丈夫かな?

 

それと政治絡みでおかしな動きであたしに接触許可してるのどこ?

止めさせて。一切今後無し。

今までのがすべて暴力的過ぎる。

何でそれ誰も言わないの?

 

何で狂うほどのことわざわざやって、失語症気味にしてなんかやってたの?何の必要があってそんなことやったの?

いつ政府のデジタル化遅れたの?

誰が入ったの?

09年に遡って調べてよ。

相当おかしいよ。

 

全く建設的じゃないし停滞してるの何で?ウィルスのせいじゃないよ。

どんな社会的提言やら問題提起してもこれが無かったら信用出来ないね。

返すからそれあたし今までやられたもの。

世の中はそれで決まってるのもう。嫌われて当たり前なのって誰だよ?

いろんな企業もだよ。こういう手口であたしに暴力的行為間接的にもたらした企業ってあるよね?技術系企業とか?

 

 

ちょっと、ネットは

ある問題のついてそのふるまいは何故おかしいかわからず、問題点指摘されても直せないから批判も受けないみたいなのって無いわ。

それで停滞して何かのタイミングであたしに襲いかかるって本当に気持ち悪いし、全くそれで損しかしてきてないので経済にもすこぶる悪いし。災害、事件、事故、ウィルス蔓延とかしか起こしてきていないよね?

今までそんなの誰が許可してやらせて来たの?

ネットの悪慣習だしそれ以上にそれでも実行し続けてきたの相当おかしいよ。

匿名であの会社はこういう感じですみたいなのが普段ないからわからないんだし、そもそも自浄作用持たないって変だから。

時間の無駄みたいなこと起こさないでよ。