atashi9's weblog

10だってあるよ 

余白はこういうの出さなくても読めるから

昼間いた変な人、バブルとか転けるの見られないし、見逃してるしそもそもそういう責任感皆無の人多いけど、他の投資で失敗してるっぽい感じぐらいのサンプルなのに、威張って置いたらだめだよ。

まだ第一子のあたし妖怪と見なしかけてるのどこ?ずいぶん悪質だね?ずいぶん悪質じゃないの?見るからに第一子、砂糖って格好してるのに。

 

どういうサンプルかわかってないね。

 

何か30日なのにずいぶん変な人が出ていた。観光風なのか?

日曜美術館向けって言ってもそういう人を東寺でどうとかそれちょっと悪意あると思う。やめて。

日本美術の知識それにしても低いんじゃないかと思ったよ、悪いけど。(何か松竹やるって言ったの?松竹じゃない変な便乗がある。硯箱のわかってなかったので違うところだと思ったし、他のまずいの怖いの少しあった。高村光雲の猿は糊の話ではないし。東寺の宝系ので魚三女とか他人突っ込こもうとするずうずうしさとか耐えられないんだけど。全然大和心わかってないよ。消えてよ。更年期が見合わないので酷いのあたし関係ないから。あり得ないわやることが悪質で。いいや役人いたから頼む。)読売の事情通の一部のおばさん以外。

サヴァンの知識もいるの。次元上げて。

昔の日本画誰だったか雅彦調べといて。