atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-30から1日間の記事一覧

ブラックバカと抹茶の破綻

優性保護法の判決の丁寧に見てね。 私じゃないの私に乗せるのだめだよ。 大体、信頼より人バカにしたい傾向が無意味なところでも7は強まるから、酒もそうだけど、私結婚させないのはおかしいんだよ。後結婚願望や良妻賢母志向強い子なんかは。母親がそうだと…

余白はこういうの出さなくても読めるから

昼間いた変な人、バブルとか転けるの見られないし、見逃してるしそもそもそういう責任感皆無の人多いけど、他の投資で失敗してるっぽい感じぐらいのサンプルなのに、威張って置いたらだめだよ。 まだ第一子のあたし妖怪と見なしかけてるのどこ?ずいぶん悪質…

ずらさないでよおかしく

元Google 長山氏とso.la 辻氏が「JADE」を設立。「日本のインターネットを良くする」がミッション | インタビュー | Web担当者Forum何だか知らないけど、勝手に人のずらさないでよ。/これちょっと調べてよ。2019/05/30 22:54何だか知らないけど、勝手に人の…

こくりつはくぶつかんにいって東寺のはすごい並んでいてびっくりしたけど、勉強(平等院鳳凰堂からの勉強)と(曼荼羅見てたの意味わかんない人御愁傷様です)、 美を紡ぐ展を見て、三の丸尚蔵館や文化庁所蔵のをいろいろ見た。絵巻や屏風のリズムをみたり和歌の…

テニスずっとみている