atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の仕込みかなり悪質

アニエスベーの店員がすこぶるキモいし擬態に京都やアメリカの人格否定が多いわ変だったんだけど、何してんのか知らないが意味がない。

10わからないにも程がある感じだった。

どこの会社?

百貨店で営業妨害で訴えた方がいいよ。

何の為にやってるの?

 

変な会社のやつがつきまとってた場合インサイトが狂ってるので購入履歴百貨店で見たほうがいいよ。

百貨店の社員の能力の何割引かみたいな業者が何で我が物顔で入るの?

フランス系やたら狂ってるけど。

義理で買ってるのにLVMHのあたしの償却も何か本当に嫌だし。あたしそもそも少ないのにあたしとしていてあたしの価値下げてるよね?

フランスはウィルス増えてるんでしょ?

 

今日のは特に許せない。タランティーノのの読めてなくてスタイリストからおかしくする狙いとかそういうのも一切成ってないよ。何様?

 

ハワイの消してんの何なの?お前そこ盗んで何すんの?一くんがどうので済まないんだよ。許されないよ。一切許されない。

そもそも競合云々じゃなくてついでにあたし消してんのおかしいって既に顰蹙なの、わかんないか聞こえないやつ頭と耳おかしいんじゃないの?無能過ぎる。