atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-12から1日間の記事一覧

脳を守るためにやってるんだよ

ジャパンディスプレイので中西さん病気かな?何か鬼門だね。 だから去年の夏、医療のところで日立出すなって言ったんだよ。東芝で遊んでた日だよ。 昔小さいとき三田にあるけど慶応関係ないところだけどべんきょう通ってて、そしたら東芝の西田さんがたまに…

既にこの人がアウトに思うんだけど

https://twitter.com/chutoislam/status/1138759139390136320 これじゃだめでは? 私Nannyではないんだよ。 10日に出てた先端科学研究所の、透過のほとんどあたしだと思うよ。 9だって言ったって何で広角、深度深まったの?稚拙なところで進む訳ないじゃん。…

何か、タグボートと禎さんの音声入ったけど、何?何か変な人来たし。 禎さんの用事はわかるけど、タグボートは何?

どうするんだろうな

液晶パネルJDI、1200人削減へ 一部ライン閉鎖:朝日新聞デジタル蒼井優事件2019/06/12 18:09蒼井優事件 - atashi9のコメント / はてなブックマーク これ慶応の人と広告屋どうするんだろうな? 一人で調べるわ。 調べてるうちに誤魔化されるの既にある…

奥山さんこの間からしつげんしている 年齢層そこまで高くなかったと思う

へんなかおであるいててよかった

10からしんしゅのさる情報だよ

https://youtu.be/1uwnFw1-GAk 地あげ目的っぽいから毛の抜けた猫出したり防衛してるのはあるけど、 ずいぶん悪用してるっぽいね。 https://youtu.be/J6QEFs56nO4

今日はキューうまく部熊できてんだと思うんだ

テレビうるさい

解散いつとかうるさい 貝3にするなよ 何件火事出てんの?

既に信頼欠いてる奴、隠蔽を何やっても今更無駄

13

第一子に先行モデルケースしかもなんの権利も実はない奴が作ってんの何それ? そこから改善しねえわ、悪いのだけ押し付けようとするわ?異常なんだよ何だその精神異常性?ふざけんじゃねえよ。すぐやめろ。その消化の仕方はおかしいからやめろ。 例の差別主義…

12

性差別の問題のうち、(ジェンダーのだと、ああいうの語る人大抵どぎつめなかっこつけた悪目立ちするものかましてるのが多いけど隠語多すぎて理解できない上から目線のものがおおく、噛み合わないパズルがうごめく状況みたいなのが、普通の人のうける印象で、…

選挙前のクソな動き

選挙前のクソな動きやめたら?真実を見極めて書くことが重要なのはいつでもそうだけど、悪い政治をどうしてわざわざやるのか。変なロビーはポピュリズム増長だと思う。 ですから割れ窓理論にしないように、もっと客観的に風景化してください。TBS系で批判の…

ぜってえに負けえねえぞ

何か出し方が極めて悪く、あたしが誤報したみたいになってるが、一切許さねえよ。 誰がそんなのやって良いって言ってんだよ? 今鏡おかしいんだ。三菱が意味不明に直してるのかにしても。酷いと思うよ、三菱にかこつけてやってんのかなんだか知らないが、警…