atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-23から1日間の記事一覧

でたらめの消して直しなよ

加賀藩から侯爵の土地を農学部に売って駒場に侯爵邸があってそこに中島飛行機とか富士産業があったていうのバカみたいにサントリーにやってるのどこ?そういう華族の持ち出すのだめなんだよ。今日丸の内の森トラストのビルで火災があったけど。 子孫の酒井っ…

この凄まじく酷い強制あり得ない

巨乳がどうのとか出てるけど、そもそも23日の話題ではない。違反。23日ですらない。 何でお茶中であんな事件あったんだよ? それより、あちこちに双子の配偶者がいる人のそれあたしに向かってかけてた抑圧のあり得なさどうすんの? そうじゃなければあたし消…

きちんとした犬募集

至急 雅彦、とりあえず急ぎ。

小沢正光亡くなった原因わかったっぽいけど、一くんに言った方がいいの? 今どこまでわかってるの?

ちょっと問題

新潟と東急おかしいわ。不正に妖怪いい位置においてる。うちの母より上に置いてない?そんなのあり得ないんだけどそうやってない? 後名古屋の酒と宮沢りえのからブラックスワンの架空の送ってるの何それ?バカみたい。不正だよ。イタリアのは警察ででたらめ…

通用しないことがわかんない人追放して

今特別警備で警察人足りないの?そういう情報どこから? あたしの周り酷いんだけど今。 すこぶるモラルの悪い連中わいてる。 気持ち悪い。

松竹へ

大地真央さんの旦那さんのウィキペディアちらっとみたら、歌舞伎座の建築が似てるデザインだとか書いてあるよ。 マツキヨのまみちゃんって大地真央さんなの?すんげえその割にあたしの食われてんだけど。 森友学園のはだからだいぶここら辺悪いからごまかし…

酷い威力業務妨害

https://b.hatena.ne.jp/entry/284214776/comment/atashi9 よくこんなのやったな。変な業者が退かないであたし消すとか。 栗栖さんに何か押し付けてすり替えすごいね。