atashi9's weblog

10だってあるよ 

この凄まじく酷い強制あり得ない

巨乳がどうのとか出てるけど、そもそも23日の話題ではない。違反。23日ですらない。

何でお茶中であんな事件あったんだよ?

 

それより、あちこちに双子の配偶者がいる人のそれあたしに向かってかけてた抑圧のあり得なさどうすんの?

そうじゃなければあたし消してるのでおかしいんだね。どっちが元だよこの野郎。

 

そもそもその男性の組み方、おかしいんだよ。元の意味がなく、弊害がでやすい。

 

今までやって来てるミラーニューロンはだからしつこく言ってるけど、暴力だと思うし何の強制してんだって?

後三菱のも破棄して。母に病気出してる。死ぬまでやるつもり?血液クレンジングだの?そもそもそのノイズ何?違反じゃないの?

 

https://www.asahi.com/articles/ASMBK5GDMMBKPLZB016.html

京都の小学生に暴力が出てるのははてな虐げてるのと島津製作所の邪魔してるもの。

 

こどもでふたごとかやるのそれ世間に汎用性はないよ学習以外で。

 

許されないよ。