atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットが悪いよ

モーリー·ロバートソンの連続ツイートだけど、サイバーエージェントとLINEがおかしくて特にサイバーエージェントはあたし下げるの狙ってやるので必要性あるようで一部騒いで直させあたし下げる動き過去に数回やってるので極めて悪質で、そこですでに相当信用にあたらないとされてるのわかってないんじゃん。差別じゃなくて当然のことだよ。フジテレビの意図消して我が物顔でやりたがるが木村花のはそこらが悪い、そういうので信頼性に著しくかけるため、表立って指示しない。そういう段階では既にない。

 

博報堂池田有希子ので悪質にだらしないので検討してから言うから。

モーリー·ロバートソンが昔大麻やったことあるとかでパートナーの人から蒲田のおかしく出す為に何か押し付けてんだよ。

 

8と6の古いおかしいの通してるのネットでしょう?後赤坂のヘボい広告屋等連だよ。腐ってる。

TBSはしかも是正する気がない。

(ついでにテレビ朝日は報道番組見ていないけど放送倫理に抵触したらしいけど。)

菅の場合の考え方おかしいんじゃないの?地震とか停電とか出てるよ。