atashi9's weblog

10だってあるよ 

いい加減不動産の問題の邪魔さやめろよ

昨日の読売の編集手帳のだけど、 そういうのじゃなくてただ、こういうつまらない話だと思うよ。

TBSもだけど、朝日新聞も不動産賃貸業が業績を牽引しているよって話。 - much better 

二年前の記事

2018/07/16 23:51

朝日は悪いよ。TBSもだけど。 

出てくる会社だかの楽天の先日の板橋の矛先のおかしさも特筆する悪いことだし、別の都合いいずらしでハゲックスが殺されたのもそうだしね。あんなツイッターで何か書いて済むわけねえだろうよ。

これで、先の記事に書いた慶応の迷走もそうで、昔から繰り返してるけど本当にノイズに迷惑している。

たぶん、マッカーサー道路の環状二号線計画の頃から。

邪魔なんだよね。

いい迷惑なわけ。変な混ぜもので。lineとかがずっとやってんのなんか監視されてるよ。当たり前じゃん。数年前からだよ。ZARAだかに車が飛び込んだ事故の前からだよ。羽田の滑走路のぐらいしか直近ではまだないけど。

 

いつも外交がらみで間(ま)だか間(かん)だかに入るバカじゃまなんだよ。利用すんなよそういうの。度が過ぎてる。

歴史知らないにもほどがあるバカさ。本当に迷惑な嘲笑対象でしかないんだよ。

今やっていいことか考えろよ。全然違うだろ今状況が。

本当に些末なものしか技術もねえんだよなおめえら。

一君のところのも、慶応が勝手に入って邪魔しかしてないのやめさせろよ。誰が考えて誰が持ってきた話なの?とことんおかしいんだよ。言い訳の成り立つ余地がどこにもない。調べたら?博報堂調べたほうがいいと思うよ。変過ぎるから。

攪乱の余地今どこにもないよ。

何がどうであろうと現首相じゃないとできないでしょう。だってマンガにつられちゃう動きと金儲け筋で躍り出るバカな政治家が他に目立つだけじゃん。

三木谷とりあえずほんと邪魔なんだけど。宮内さんの方がずっといいよ。

谷垣さんに事故起こさせても、無駄。神戸の理財局に何やってたの?

パソナ?オリンピックスポンサーので何の取引してんの?

 

慶応系だか、日高のバカだか、何事実婚のだけでつなごうとしてんの?大口病院の犯人と?おかしいんじゃないの?あいつが可哀想なんじゃなくて間違いなくこのあたしが可哀想なわけ。しかも何破壊してんの考えろよ。てめえらこの先、生きていく過程で何かにつけてこの失敗ことあるごとに責められるからな。子どもにも間違いなく伝えてやるよ。こういうので慰安婦の保証の請求が妙に出るんだしよ。何の意味もねえんだよそれ以外でよ。少子化促進してまでやることじゃない。何をやったか考えろよ昔より卑劣過ぎて人のやることと思えないぐらい酷えんだよ。どこにDV男でてんの?異常にいそう。

発言も相当世論から浮く感じでおめえらだけ特異だと思うよ相当。昔もどうせ間違えてたにしても、慶応は後数十年のうちに間違いなくなくなるね。どこの教授がルート作るために利用してんの?日経も日経なんだよなあ。567って意味不明な団子になるのなんなのそれ。要らねえから捨てろよ全部。クソロシアしか作れないバカが。アメリカ政府の足引っ張ってんのそのたこつぼのてめえら以外にいねえだろうがよ。何でロシア疑惑とかでてんの?そういう準ずる動きだからじゃないの?そんなことやってる状況ではないので。頭やばくない?可視範囲と精度が悪すぎ。

 

 何やってんのかね、金づくりばっかやってて。変じゃない?

自衛隊じゃなくても非営利団体のでもそういうの管轄のやつ何もやってないんじゃないの?

米兵の遺骨返還へ、米朝が実務者協議…板門店 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

何でこれ日本一緒にいかないの?

2018/07/16 23:31

 

nlab.itmedia.co.jp

何かこれ、外交ので知りえないから間違いたり妨害しましたとかいう工作っぽいけど、そういうの通用しないよ。経済効果として間違いの失策。

大体奥ってなんだよ?奥山さんにこじつけるとか、そういうの通用すると思ってんの?無知すぎて顰蹙しかかっていないんだよ。将来にわたって罵倒されるようなものでしかない。そういう人が病気持ちになるんだよ。今の北川悦吏子だって、あたしとか使って自分かけて異常だと思うんだよ。体のどこかが痛いのが出てんだからさ。やめさせろよ。なんだそれ?邪魔なんだよ。NTTだか何考えてんだ?ふざけんじゃねえよ。