atashi9's weblog

10だってあるよ

郷ひろみと和歌山から


フジテレビの鴨下ひろみ記者 - atashi9's weblog

変なチャレンジャー退くと見えてきたものがあるがそこの間違いも修正落とさないようにしないといけない。

小田原のばかは細かく目を配る行く先が間違っている。カオスに酔うなよ凡人。

郷ひろみの本名のでエイベックス読みすぎ。

だから外務省のはものすごく思い出さないとわからなかったけど、名前から語呂で読む災難だし、見落としは悪かったけど、そういう風に間違っている。

郷ひろみエジプト人っぽいようで、何か軸が謎だな。電通も考えたら?ちょっと隘路すぎる。なんですかそれは?

 

たけしさんの「その男、狂暴につき」で芸能関係の昔のおかしなの描いてるけど、ジャニーズは確かに昔はまだましなところがあった。

万引き家族」もそういう感じなのかもしれないけど、高橋一生とかどうするんだろうな。

 

それでもエイベックス、EXILEの会社は、ダンスダンスダンスのをdance dance danceとかって何曲かあんまり意味なくやりすぎだし、世の中の仕組み左主導でも悪かったと思う。そこの主軸の女性格悪いな。一時期言われていたけれども。*1

郷ひろみから無駄に剥ぐようで、9とか10家の破壊ずっとやり過ぎ。そういうの多い。享楽的に動かすんじゃねえよ。本当に迷惑だ。25年ぐらい迷惑している。理財局に抑えられても直さないからおかしくなって当たり前だ。

大体タレントのYouが死んだ方がいい。いまとんでもないことになっている。

そんなのキモオタ、ヤンキーのりで魚目線やら中井でやるものじゃない。音楽業界はひたすらゲスい。反省しろ。

 

偶像崇拝、やや男性寄りで動いてんの変じゃない?継承のもなんだか変だし。

*1:朝ドラに乗っけられててクソ2ばばあにはやや嬉しいことみたいだけど。