atashi9's weblog

10だってあるよ 

シェイクスピアの?長塚圭史?

だから常磐さんぶりたい子がドラマに感化されて福祉やりたがったりさ。

でもシェイクスピアのクラスにもいなかったし、テネシー·ウィリアムズのにはいたかも。

違う人が入ってて、わかってないんだよ。

この間も昔のJJかなんかのモデルの松田樹里の友達にけちつけて未だに何故か友達から難癖でとろうとしてたしさ。ばかで教養ないから落とされてたのに。

そこの業者、また、ガーデニングのジャケットあたしが着てたらからどかたとか土屋さんのもおかしくするし。土木あたしむしろ建築より好きだけど。

CIAで捕まえてるよもう。

松竹で野田秀樹で何やってたか覚えてないんだけど。何か演舞場から宮本亜門になっちゃったし。変なんだよアサツーっても。

でも夏の夜の夢のも大変だけど、ハムレットのでもダイアナ可哀相だったんじゃないかな?

シスカンパニーでもどこでもいいけどとにかく何かシェイクスピアがおかしいの。スコットランドでは脱線起きてたよね?

 

昨日怒り狂っててthe economistまだ全然読んでない。