atashi9's weblog

10だってあるよ 

今の変さ

一くん、今G20ので可士和とすり替えられてるの?

 

デザインセンターで、博報堂木下惠介持ってたのが変って回収したいのはわかるけど(だけどアサツーは何故かあたしが該当している第一子のを我が物顔で動かしてて相当異常、前第一子のでたらめやってたのでもアサツーサントリーじゃないの?)でも不正多すぎるアサツーが入って整理してるのは気持ち悪いよ。

アサツーは渋谷だとか言ってるけど、実質私への攻撃は変わっていないし直してないものは多いです。いずれにせよどこでもこれ紛い物の嘘なので止めてください。

奥山さんの代わりに何で一くんとあたしに違う人送って、こどもにまですさまじい勢いで魚と千葉送ってんの誰が許してんの?

昼間書いたようなのを消すんだよ。

この間健康診断受けたところの横に東宝の施設あるらしいけど、三浦武彦がいたのに別で勝手にやってんのおかしいですね。おっさん何人分誰見てたかわかってないの変だし。見る人が見るとわかるんだってさ悪質な不正が。

今のアサの出方異常で違反閾値越えてるよ。(誰こんな終わってる資料再び使い回してんの?まともな事業観や経済観でやることじゃないよ。)松竹それわかってんでしょ?大谷のぶちゃんどうしていっぱい一緒に出かけてるの松竹だけが持ってるのにVRしかつくらなくて映画作らないの?

ノイズが出れば出るほどぶっぱなすような事故事件起きるのに、どこの会社が何やってんの?余分のようにごまかしで出る余地もないはず。

かなり耐えがたい感じあるわ。

 

こどものは嘘撒いても、事故は収まらないと思うから。嘘撒けば撒くほど事故出てるじゃん。ちょっと新潟、事件見なよ。警察のアプリ入れて。

大体梅なのにワニ強すぎて懸念先取り除くとか言うのよくわからない。良心にかけた自己中気味のが政府系のところで何も代行できない。

組み立て方がヘボい。

規制緩和の範囲だいぶに越えてるよ。そういうの多い。

私の周りは特に厳しいだろうけど。

いつまでもこれは低空飛行でだから失敗の本質の話が出てくるべきなのに、孫子の兵法やってちょっと法学低いバランス悪い視野狭い感じのはだめだね。