atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん20

 

まだ赤ちゃんみたいな頃のだけど、おりこうちゃんだから結構覚えとるんだよ、もう。自分で言うのも何だけど。

勉強もうすごいしてる頃だし。昨日急になんちゃってで姪に出始めたけどどうだか。*1

何かこの映画は見させられた気もするし。

祖父は寅さん全部コレクションしていた。

良かったね皆。

また男の子みたいに出ているよ。

 

いやあのさこの大竹さんの、実のお父さんの勝手に他所で使うのだめなのね。それ変にやったらさ公安に連絡しないといけないのよ。本当に。どこでどうするか考えてね。経済産業省にも言って。変だから。

 

でさ、元々元が身内みたいな人だからあたしがちびっこでも覚えてるわけで、

勝手に食堂ので全然違う杉戸益子さんっぽくやってたのそれ何の養育のやつで*2

その後双日のずるっぽいの、松下で回収したようでどうも妙で、エネルギー関連のでたらめがあったんじゃないの?おかしいから出るような、ガス爆発起きてるけどそれも違うのよ。宮藤官九郎のこの間の生田とまのも変だったし三浦春馬のもおかしいし、慶応が中村雅俊さんの勝手に使ってあれ元人物一人じゃないし、変な人はすぐ捕まったんだけど、知らずおかしなことやってたんで長男が捕まったでしょ?検察も調べてね。

藤村さんも怪我されていたし、それも志保って名前の誰か使ったでたらめやってた会社どこ?

*1:井深さんには感謝している。全部出来ないけど。ベースに東芝あるから。

*2:で岡さんはダイワハウスのリリーさんと深津さんので佐田啓二さんの事故の被せられて引いちゃったの。秋日和のちゃんとやらないのも悪いしノイズ入れたやつはだから殺人行為だし。神谷町のとこの形のは研究している。