atashi9's weblog

10だってあるよ 

隆三社長はこういうときそこもやしていいって言ってたけど

内野真澄、昨日来た東銀座ぽいバカ迷惑なんだけど誰かわかる?勝手に黒澤清監督のところ行って農家の話の映画を作りたいって言えば?大林監督の松竹のと日活区別ついてないのなんなの?レベル低いから要らないんだけど何の分の?

 

今調べものがいる。

雅彦ちょっと可哀想と言えば可哀想。時期と教え子の不出来で多忙だと東大で評価少し実際より低い。(川村元気が悪いんだよ。嶋あまりにもなんだかおかしいじゃん。ヒットメーカーがなんだっつうんだよ。芸大もおかしいしよ。東宝クソ。古い。福笑いにならないしよ。)あたしも厳しく怒るけども。

そこら後、東芝でちゃんと振り分けられてる帽子が、盗み発生するとでたらめで迷惑なんだ。

 

 

奥山さん怒ってるけど、https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1280119226351489024?s=19

荻野目慶子さん悪いんだよ。酷い狐にしても。大林監督のも出てたから見てみて。

深作欣二監督からもやっぱり訛り出る。

 

そこらがやや悪くてさ、

あのさたぶん銀座第一ホテルに入り浸ってたおじいさんの感じ標準とか大角さんと誰か間違えてるとか有ったよ。東映と区別ついてないの?変なまま訛りあるんじゃないかな?それでも実は松竹風大船風じゃないんじゃないかな?広告屋いい加減だから。結構わかってないよ映画。ガキの渋谷が悪いとかそれもあるけど、アサツーは訛ってるよ。不正の仕組みは清水関係なくわかる。

 

それでも、東急は悪いよ。

一くんのお父さんがちゃんとしてても、一くん起こさないと直せない。5CRは怠慢だよ。

何であたしが私情で何か言ってると思われてるのかな?

 

めいどかふぇで感染出てるから角川も悪いね。かき回してたのはあるね。すぐ追い出されたようで。

 

ちゃんと見たこと無い。燃やし方が甘いか嘘っぽいから。お母さんに負担させたくないし。お母さんのやつ使ってもいいよあたしが。

吉原炎上 [Blu-ray]

吉原炎上 [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: Blu-ray
 

この話自体じゃなくて、防災だよ、一くんの消防士のから蟻外して、起こして思い出してアメリカに連絡するんだ。洪水ので甘く見たのブラピに悪かった。