atashi9's weblog

10だってあるよ 

猫町

萩原朔太郎詩集 (岩波文庫)

萩原朔太郎詩集 (岩波文庫)

この間出てたけど、写真撮ってないんだよ。
前から出てたっぽい。振り返ると。
何であたしがやるのか。しょうがないけど。一くんは感受性が高いけど一緒にいないとお互いに補完されない。

萩原朔太郎は確か慶応だけど、慶応の研究に無いものに思うしで、麻薬じゃないからさ、教養学部じゃないと無理に思う。何ていうか地域なので。

昔落としてるというか今とてもよくわかるので。
慶応は医学部の眼科で虐げられてる感じあってヴァイオレットライトので下の姪もそれも変だしさ。

文学を〈凝視する〉

文学を〈凝視する〉

ワーズワースやろうなんて全然思わなかったの悔やまれる。
他の本amazonで出てこないなあ。


おいしいカレーやパン買って暑いしさっさと帰って来てしまった。
f:id:atashi9:20200814130048j:plain
f:id:atashi9:20200814135843j:plain