atashi9's weblog

10だってあるよ 

miletの真似してたのかシネマヴェーラでわいてたのかなりバカで失礼な変な女、顔は不明だし、HUAWEIか?豊洲で死亡事故起こしてるのその前のもそうだろうけど、

博報堂アサツーだかの富山の嘘と慶応の浅丘るり子の盗み、東急のずれので、

またMISIAみたいにおかしく、あたしに嘲り系でやってるのおかしいのにずっとおかしくやってたやつ廃業させて。

よくこれで宗教事件起きてないなと思うので、一部広告業界とネットでおかしいんだと思う。

ソニーミュージックはアイドルにずれてた分の粗相はある。ソニーにいた膳場貴子の元の旦那はバカか横領。オリジナルラブとかのによくわからない感じで来なくていいし。全部偽者だし要らないよ。

慶応の河井系のはまだ直ってないものだいぶあるけど、下の姪でだめだし、他のこどもでもおかしい。そもそもいんちきなので粗悪なのになんでマウントっぽくやるかね?

 

米軍でおかしいのこういうのでしょ。CIAで懸念出してるよ。