atashi9's weblog

10だってあるよ 

中部支社で直したんじゃなくてソニーで直してるから、その分もあって松坂屋っぽいのか。直さないといけない15崩れだよ。(近所の映画館付近のわかってないのに変な偉そうなばばあ連どこから来てるやつ?評価する知識も権利もない。松竹これ止めて。要らないと思う。それかあたしに鏡はっつけておいてくれない?一君が悪いとか言ってるけど本当かどうか知らないけど大きなお世話。)

 

だけど中西さんまた入院だしおおおば具合悪いけど日活酷くない?フジテレビ、どこでどこで退かないかわかんないのかね?財務省のであの病院守られてるのあたしさすがに納得いかない。

 

今柴田先生のがナルコレプシーでがちでできない。Yaleのトニモリソンとか読むものがたまってる。