atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なの注意

博報堂もほんと悪いからけずられるけど、一くん落とすと電通の管理業務を、他社とネットで攻撃してるでしょ?しかも犯罪触発すごいようなので。アサツーもほんと悪いよ。東急も。すんごいじゃん、キツネ使ってまでも私の攻撃。CAも多いけど。だからこども死にまくってんじゃん。

今回すごいわかった。

母体が違うし。妖怪の親の置き方が悪い。家より上に置くなよ。なんだそれ?新しい高浜ずるトラップつくってんの?もう監視しないとだめだよ全部。メール盗み見から悪用も酷いしな。

介護事業者優位すぎに異常に強くしてて、何この不正だからさ?それで家にかけてくるのなんで?何回不必要に病気出してんの?何回厚労省に問題出してんの?

 

フジテレビ、ちょっと調べものがある。たぶん警察が調べてるかもだけど。