atashi9's weblog

10だってあるよ 

第二波ってバカじゃないの

新宿三丁目のよくわからない劇場のはルミネの話に出てくる姉妹が、私の友人姉妹とくっついて、どこかで学校が一緒の親戚姉妹のが入って妙に上がってるのとその親戚でJRの分量越えるようにあたしの砂糖盗んでない?前からおかしいんだけどJR東日本の広告部だけシカト。駅員や技術部は嫌がってる。(こういう偽砂糖が昨日出した映画で悪いの。)

それと下の姪へのでたらめ、ごみ送って助成金狙いみたいなシャープ等のあさ松、博報堂DYだかのもだから悪いんですよ。あたしの教えないといけないカリキュラムも正規でない業者入るとでたらめで粗悪で獲得できず未達になりやすい。

 

後さっき書いたのが郵便局に高く入ってるの何なのそれ?隣町の不正、何なの?来るなよこっちまで。