atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヤバイコロナ出しホストぶり

何かまだ根本的なことをわかってないのか、裏で一件10万単位の修正普通に入ってくるんだけど最悪に気持ち悪い。

失敗したところ隠すために、そこの不始末か明らかにしないで修正で家族人質にとられて弊害出されてるの改善後回しにして無料で直すのやらされてるのよくないよ。

(あたし落としてる原因を家の家族のせいにしているそれがおかしいんだよ、そんなの完全に業者が悪い。修正分フロールで盗んだのはだから極めて悪質。)

様々な弊害の元。松は金がかからないって嘘だよ。

 

それでホストクラブから飲食業の感染者止まらないんだからさ。

 

それと続き後で書くわ。昨晩意味の無い質問というより不正の押しきりのようなものが小一時間眠りについてからあったけど、警察やいくつかの踏み倒してやってるようだし、今朝早めに出かけたのであまり眠っていないので考えがやや遅く、また後で書くけど。