atashi9's weblog

10だってあるよ 

話簡単にして良心にするんじゃねえよ人吉市がおかしいのに

言い訳でいろいろ頼んでたってアイドルぶった盗みやってるんだから削ったらそこに一時は置くでしょ。

東急はおかしいからミイラ取りがミイラになるみたいなのとか今までも有ったはずで注意しないといけないのに処分しなかったの誰?

山形地震前の新潟、ベトナムの動きは変なんだからその上あたしのを消すとか10以外でも9台消すのおかしいんだよ。そんなの言い訳にならない。治水の関係でもだめだって言ってるし、それもぶっちぎったんじゃないの?再三本人にもおかしいよって思い余って注意してるんだし。それであたしが繰り返してわからないようでも、言ったら、結婚もしてないのにとかバカにする勢いで意図的に動いて、キレたの誰?脳に悪いものが何かわかりも探しもしないで?

そっちの親のでも、あたしと薬の副作用やら薬名も調べたのどの娘だよ?それ補助もしないで、普通は話したらやめるのを連絡きってこっそり盗み続けてておかしいでしょ。ましてや恨み節だの?異常。